2017-07



第20回灯ろう流し(3)

そしていよいよ花火の打上が始まった。(↓)
DSC01510.jpg

私のカメラではこれが精一杯でした。

花火を見上げる社観のメンバー。(↓)
DSC01512.jpg

彼らにしか分からない感動があったであろう。
市民に笑顔と私達JCメンバーに勇気とやる気を
与えてくれたことに本当に感謝!

そして第20回灯ろう流しはW委員長の3本締めで幕を閉じた。(↓)
DSC01521.jpg



ここからは後片付けの時間である。
スポンサー灯ろうの片付けるCB。(↓)
DSC01523.jpg


私は川岸のペットボトル灯ろうの片付けをしました。
ほとんど消えていた中にまだ火が残る灯ろうを発見。(↓)
DSC01522.jpg

みんな良く頑張ったねと言ってくれていたようでした。

OBのT先輩も前日に続きお手伝いに来てくれました。(↓)
DSC01524.jpg


投光機を返しに行ったトラックのメンバーを待つ間、しばしの休憩。
雨でずぶぬれになった服が今度は汗でぬれています。(↓)
DSC01527.jpg


そして時計の針が12時を回ったころ、とりあえず今日の片付け終了。
両監事からの講評を頂いて例会が終了となった。
その途端にW委員長が引っ張り出されて胴上げが始まった。
カメラの準備はしていなかった。
続いてN副委員長の胴上げ。(↓)
DSC01529.jpg

こちらは何とか間に合った。

今回の例会は”上山青年会議所は頑張っている”という手ごたえを
みんな感じながらすることができた例会だったと思う。
本当に一人ひとりが充実した気持ちで一杯だった。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/120-8f90352d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。