2017-09

スポンサーサイト


ありがとう。そしてお疲れ様でした。

ありがとう!!

そして、当日の準備から撤収作業、
翌日早朝からのクリーンアップと
メンバーの皆さんお疲れ様でした。
雨のために大幅に段取りなども変わり
ご迷惑をお掛けいたしましたが、
無事に事業を終了することができました。

当初は500人程度の予想でしたが
雨にもかかわらず3800人ぐらいの人が集まり
活気がありとてもよかったです。周辺も含めると10000人!?
(来場者数は勝手な推測ですが・・・)

本当にメンバーの助けがあり、また
ボランティアの中高生やまちづくり塾、
ロータリークラブ、保育士の皆さん、上山警察署、上山消防署、
葉山の各旅館、カミン、上山城など
多数の協力者のおかげで成功できたと実感しています。
そして、今後このような連携を深めていくことが
大切なことだと感じました。

出店もかなりの賑わいを見せ、
浴衣で訪れるお客さんもたくさんいましたし
太鼓やブリティッシュブラスバンドの演奏も
とてもすばらしかったです。

竹灯ろうやペットボトルのキャンドル、流し灯ろうと
晴れていれば・・・と
悔やまれる部分もたくさんありますが、悔やんでも
何もなりませんので前を向いてもっと派手にでかく!
と思っていますので、また何かの委員長に選抜されることが
あれば今回以上にメンバーをビシビシと使いますので
今後ともよろしくお願い致します。

本当におつかされまでした。

社会観光開発委員会 委員長W&委員一同

PS
委員長としてかなりコキ使ったがついてきてくれた
N副委員長・T会計・G委員・S委員の委員会メンバー
にも感謝しております。ありがとう。
スポンサーサイト

コメント

ご苦労様でした

第20回灯ろう流しを大成功に導いてくれた社観の皆さんご苦労様でした。
そしてメンバー一人ひとりが事業を支えてくれたことに感謝しております。
雨という想定内の想定外もありましたが、その時にできる最善の策は
行えたように思います。

上山青年会議所と私達メンバーの存在感を十分に示した今回の灯ろう流し。
この事業に携わった青年会議所以外の団体、人々、そしてあの場所に足を
運んでくれた市民の方々にもプライスレスを味わって頂いたと感じています。

思い描いた夢は努力によって実現することを目の前で教えてくれた社観の皆、
本当にありがとうございました。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/117-c3718b5b

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。