2017-04



理事選挙開票

170728は1930よりJCルームで次年度の理事選挙の
開票がありました。(↓)
DSC01455-2.jpg


期待に胸膨らむMJが見守る中、票が読み上げられます。
一人ひとりのメンバーが選ぶ4人はなかなか興味深いものが
あります。
そして集計。(↓)
DSC01460.jpg


4名の方が決まりました。
明日の灯ろう流しの開会セレモニーの際に
発表されることでしょう。
次年度体制が少しずつ形になってきました。
MJが組織図を頭の中で考えています。
選挙結果をコピーするMJ。(↓)
DSC01462.jpg

無理を言って導入してもらったNEWコピー機です。
これから資料作りの際には重宝するはず...

MJの次年度構想のなかで迷える子羊が一人。(↓)
DSC01464.jpg

ピンクのSEYである。彼は迷っていた。
そこへ明日の準備を隣の会議室でしていたJSが登場。
『君だ!』の一声。(↓)
DSC01465.jpg


SEYの迷いは吹っ飛びました。
何かを承諾したSEY。次年度も更に羽ばたくことだろう。(↓)
DSC01467.jpg


SEYの決断を笑ってみていたS副室長(モリ系副委員長)、
君も人事(ひとごと)じゃない。
今年も頑張っているが次年度も更にやってくれるだろう。(↓)
DSC01468.jpg


そんな間にもMJはなにやら皮算用中...(↓)
DSC01469.jpg

皆でワイワイガヤガヤしながら次年度が決まっていきます。
これがMJ流なのかなと思いつつ、理事選挙の開票を終えました。

この後はもちろん、灯ろう流しのお手伝い。
新華楼さんの焼きそば差し入れで元気がでました。
明日、皆の思いが上山の夜空に輝くだろう...


コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/115-0e8f2485

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。