2017-11

スポンサーサイト


キャンドルナイト(7/13委員会編)

毎晩遅くまで準備をしている社会観光委員会ですが
昨夜も委員会を開いておりました。
委員長・副委員長・担当副理事長は所用のため遅刻で
8時時点の参加者は、510くん、土屋くん、SEY専務、私の四人でした。

昨日は本日(7/14)に行う
全体説明会の資料の最終チェックと印刷をしておりましたが、
その中での一幕、

私      「エコ灯ろうに使う用紙ってA3でいいんだよね」
土屋     「はい、A3でちょうどいいです」
510    「A3を二つに切るとB4になるんだよね」
私・土屋・専務 「・・・(違うだろ)」
510    「あ、違った。A2だ!」
私・土屋・専務 「・・・(大きくなってるよ)」

久々に510語録を堪能いたしました。

こんな楽しい委員会活動を行っている社会観光の皆さんに
手が空いてるメンバーはぜひお手伝いしてください。

今日は全体説明会です。
外部からも来られますので遅刻等のないように宜しくお願いいたします。

スポンサーサイト

コメント

南中ファイチュー

ナイスゴトー♪ナイスゴトー♪ナイスゴトー♪
みなさんゴトーさんを白い目でみないでください。
激しくツッコンでください。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/111-725a776d

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。