2017-07

スポンサーサイト


会員大会+α

米沢大会当日8:25に私は会場に到着。
うちのアカデミー塾生はいない、どこ?
O君に電話するとまだ向かっている途中、
案内は9時集合になっていますよとのこと。
なんだそれ!確かに塾生への案内のFAXには
9時集合と書いてありました。

何はともあれ塾生と合流。(↓)
PIC_0012.jpg


なんか米沢の歴史文化を知るツアーはのっけから
だらだらしています。あんまり暇なので県内各LOMの
パネルを拝見。うろうろしていると鳥海JCの佐藤K幸さんが
パネルの前にいます。
全部写真ってすごいですね!
なんて言いながらパネルに○秘の文字を発見!
○秘の文字は人の心を動かすもので
鳥海JCのパネルの○秘をめくってみました。(↓)
PIC_0014.jpg

8年前のI理事長がいます!デジカメは持ってないが
携帯でも是非撮っておきたい1枚でした。

小雨降る中のアカデミーでしたがおしょうしなガイドの話が
上手く山形出身でない私にはいろいろ勉強になりました。

ここから先の式典からは専務が報告しておりますので、
+αの報告を終了します。
スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

・・パネルでは遊ばれました・・。
・・まさと君のブログにも載ってました・・。
みんな~”楽”しんでくれた~?

楽しみました

超ウケました・・・大笑いしてしまいましたが、
ふと考えると、この写真は笑うとこですか?
笑って良いところですか?
笑いのツボが皆さんと一緒だと良いなぁ・・・

何はともあれ、自分的にはウケました。

これからも鳥海のDNAを継承していってください。

あなただけのものではない

I理事長様。
最近I理事長のキャラが本人から分かれて
1人歩きしていますね。
周りの皆からの想像と妄想と期待をどんどん吸収して
日に日に大きくなっているような...

まあ、それだけ皆から愛されているっていうことで...

ちょっと待って!?

キャラ一人歩きのIりじちょでございます。
>周りの皆からの想像と妄想と期待をどんどん吸収して
>日に日に大きくなっているような...
・・ってどの程度よ?何のことよ??な私でござりますが
皆さんのいいようにいじってちょって感じ(笑)
・・伝説のオンナになれるかしら・・?

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/110-745ee1e9

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。