2017-11

スポンサーサイト


会員大会《メインフォーラム編》

会員大会のメインフォーラムを五十嵐委員長率いる
地域主権推進委員会が担当となり、齋藤弘山形県知事の
マニフェスト経過報告と公開パネルディスカッション
『地域のトップセールスマンに聴く故郷ブランドの創造』を
テーマとして行いました。

余裕?な感じの齋野幹事
MF1.jpg


気合いっぱいの五十嵐委員長が参上
MF2.jpg


早速打ち合わせ
MF3.jpg


リハーサルもバッチリで笑顔もこぼれます。
MF4.jpg


たくさん来てくれるか心配でしたが会場は満員でした。
MF5.jpg


お役に立てた?
MF6.jpg


大舞台でかんじゃったのもご愛嬌
MF7.jpg


左よりコーディネーターのシンクタンク構想日本代表 加藤秀樹氏
パネリストの宮城県知事 浅野史郎氏、山形県知事 齋藤弘氏
山形ブロック協議会 会長 西村公夫君
MF8.jpg


白熱した議論が繰り広げられました。
MF9.jpg


有意義な時間にしていただきありがとうございました。
MF10.jpg

MF11.jpg


メインフォーラムの成功おめでとうございました。

《MJ様編に続く》
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/108-1e8ea850

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。