2017-04

スポンサーサイト


第38回山形ブロック会員大会 米沢大会

7月10日(日)米沢 伝国の杜にて第38回山形ブロック会員大会 米沢大会が開催されました。
出向していただいた皆様の頑張りですばらしい大会となりました。
当日の頑張りの一端を紹介いたします。

式典総合司会の大役を務める内野副理事長の登場です。
1.jpg


綿密な打ち合わせを行います。
2.jpg


アカデミー塾生の高橋君、大沼君、土屋君は理事長と共に米沢の歴史、風土を学びます。
3.jpg


自分たちの地域との違いをレポートにまとめます。
4.jpg


18の魅力発信委員会の鏡君は活動紹介のパネル作りで頑張ってくれました。
5.jpg


オーケストラの音楽と共に開会いたしました。
6.jpg


名司会の内野副理事長
7.jpg


齊藤理事長の登壇です。
8.jpg


地域主権推進委員会 委員長 五十嵐直哉君
メインフォーラムを控えて緊張気味?
9.jpg


《メインフォーラム編は後ほど》

循環型社会推進委員会 副委員長の佐藤太志君
分科会「わかりやすいJC版ナチュラル・ステップセミナー」での発表
10.jpg


真剣に参加する理事長&山川委員長
11.jpg


迫力ある太鼓の響きと共に懇親会が始まりました。
12.jpg


大役を成し遂げ笑顔の内野副理事長
13.jpg


朝こうだった米沢牛
14.jpg


でっつらきました。
15.jpg


理事長もご満悦です。
16.jpg


《メインフォーラム編へ続く》
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/107-84640f57

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。