2017-07

スポンサーサイト


【御礼】山形ブロック会員大会米沢大会

先日、7月10日におこなわれました山形ブロック会員大会米沢大会に
数多くのメンバーから参加していただき、
また私ども地域主権推進委員会&循環型社会推進委員会に多大なるご協力を
賜りましたことを深く御礼申し上げます。
皆様ご存知の通り、式典・メインフォーラム・分科会とも大成功?のうちに
幕を閉じることができました。

もう何も申し上げることができません。

胸いっぱいです。

かすれて声も出ません

ただただ感謝です。

本当にありがとうございました。



地域主権推進委員会
委員長 五十嵐直哉
幹 事 斎野国誉
委 員 菊池貴子
委 員 後藤孝之

循環型社会推進委員会
副委員長 佐藤太志

会員大会運営委員会
委 員 内野逸郎

JC連携支援委員会
委 員 松田智浩

18の魅力発信委員会
委 員 鏡 昌浩
スポンサーサイト

コメント

出向者の皆さんご苦労様でした。
皆さんのお陰でLOMとブロックの距離がすごく近くなったと思います。
そして皆さんの胸に達成感と充実感が満たされていることでしょう。
こんなに皆が頑張っていた会員大会、そんな皆を誇らしく思います。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/104-bdce3ce8

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。