2017-09

スポンサーサイト


俺たちは燃えている

7月4日(月)
本日もたくさんのメンバーが頑張っています。

商工会館の会議室はまるでエアコンが効いていないかのような
熱気のある活動です。

?山形ブロック協議会18の魅力発信委員会に出向している鏡君と
 山川委員長が協力して、会員大会で掲示するパネルの作成を
 行っています。
panel1.jpg


とてもすばらしい物が完成しました。
panel2.jpg


?五十嵐委員長のもと山形ブロック協議会地域主権推進委員会が
 開催しています。会員大会まで残り少なくなりましたが、より
 良いメインフォーラムになるようにギューっと内容の濃い打ち
 合わせでした。
tiiki.jpg


?いうまでもなく本日も開催の社会観光開発委員会です。
 第20回灯ろう流し キャンドルナイトinかみのやまを
 成功させるため連日連夜頑張っています。この日は堀川委員長が
 手伝いに来てくれました。
syakai.jpg


?写真がありませんがJCルームでは9月通常総会にむけて
 総務広報委員会が行われました。小関事務局長にも来て頂き
 貴重なアドバイスをしていただきました。

とにかく社会観光開発委員会は毎日夜遅くまで頑張っています。
皆様忙しいでしょうが時間のある方は少しでも手伝ってください。
渡辺委員長が喜びます。委員会もヤル気がわいてきます。
そしていい事業にしていきましょう。
スポンサーサイト

コメント

ほんとに・・・

専務の言うとおりです。
皆様時間に余裕のある時は社会観光の委員会へ顔を出してあげてください。
そして少しだけでも良いので手伝ってあげてください。
彼らはこの暗い上山に花火というファンタジーでどきどきわくわくな
凄いプライスのかかったプライスレスを打ち上げます。

上山市民みんなが楽しみにしているのです。
我々JCはその期待に応えなければいけません。
でも、それは社会観光のメンバーだけでは余りにも大変過ぎます。

みんなで一緒に作りあげましょう。
上山市民の明るい笑顔を見るために・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://kjc.blog8.fc2.com/tb.php/102-54cf3abc

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。