2005-06



市民会議推進協議会

DSC00627.jpg

6月1日は市民会議推進協議会に参加しました。

青山先生と今年度の灯ろう流しについて打ち合わせです。
参加者は社会観光開発委員会の
W委員長、N副委員長、S委員、G委員と私です。

今年の灯ろうは内容がガラリと変わっておりますので、
委員長からの現状報告、今後の予定に青山先生も
熱心に耳を傾けてくださいました。
・ボランティア団体のこと
・協賛金のこと
・駐車場のこと
・花火のこと
 etc
沢山ある検討・調整事項の説明が一通り終わった時に
委員長が言った
『第20回の節目が第1回のような気持ちで事業をする』
という言葉に青山先生(もちろん私も)が感銘を受け、
今回の灯ろうの意味や内容が集約されていると感じました。

継続事業の進化が今年のテーマの1つですが、
今年の灯ろうは進化の言葉ではおさまらない
内容になりそうです。

それにしてもW委員長の行動力とネットワークはすごい!
と会うたびに感じます。
ネットワークで思い出しましたが、
KJC系NEWブログサイト
【ひとつながり系ともづくり】
も皆様宜しくお願い致します。

(賢明な方はもうお解かりかと思いますが、
 この日はデジカメを忘れてしまい写真無しです。)



«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。