2005-05



LMN山形設立総会

昨日の土曜日、酒田で竿を握っていたら電話が鳴った。
専務からだった。内容は明日のローカル・マニフェスト
推進ネットワーク山形(LMN山形)設立総会への
参加要請だった。日頃からがんばっている708の
姿を思い浮かべたら行かない訳にはいかない!
20050515_007.jpg



というこで2時30分からの総会へチョイ遅れで参加。
既に専務と事務局長は前の方に座っています。(↓)
02.jpg

そして左前方には忙しくしている708がいます。

司会したり...(↓)
n01.jpg

写真を撮ったり...(↓)
n02.jpg

補足説明したり...(↓)
n03.jpg

今日のブログネタ考えたり...(↓)
n04.jpg

この男の今年の実績は本当に素晴らしい!


総会終了後は山大の北川先生の講演です。
03.jpg

定刻の4時で終了。
私達市民が思い望む社会を実現するにはLMの推進が
不可欠なのだと感じました。でも今のこの会の規模では
パワー不足気味、もっと市民に理解され会員が増えないと...

終了後、記者から質問を受ける708。(↓)
04.jpg


この総会へは山形市長や西村ブロ長も参加してました。
西村ブロ長は酒田から一人で参加してました。
ブロ長のこういう人柄に私達は惹かれています。
05.jpg


その後霞城セントラルの1Fでコーヒーを。
今後のスケジュールを確認しあうブロ長と708。
ブロ長の手帳には予定がビッシリでした。(↓)
06.jpg


その喫茶店で私たちも解散しました。
708、専務、事務局長ご苦労様でした。
そうそう、その時事務局長からお菓子をもらいました。
おいしかったです。事務局長ありがとう!
07.jpg


【おまけ】
家でまったりして新聞見ていたら1枚の広告を発見!
いつもお世話になっているK亭の写真が!
Mの副理事長の会社の広告です。
私たちは常日頃から住み心地の良さを実感しています!
08.jpg

Mの副理事長もがんばっている!
私も来週からのやる気が出てきました。
これを見ている皆さんもガンバロー!
(ああ、明日は親知らず抜く日だった...)

«  | HOME |  »

MONTHLY

CATEGORIES

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

APPENDIX

KJC

KJC

まさるの城へ登城ありがとうございます。

このブログを活用し様々な「プライスレス」を発見したいと思います。

  • 管理者ページ
  • 上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。